決意とはいかなる困難も受け入れること

【元気を与えるgivegen通信】

~全てはenjoyの前にhave fun、楽しいと思う感情から~

NO.4genki



「決意とはいかなる困難も受け入れること」

by福島正伸



いや、ほんとこれが大事ですが難しいですね・・・∑(; ̄口 ̄A 困難ガイチバンイヤナンデスケド!?


決意なんてすぐ忘れるし、うまくいかなかったらすぐ自分を無意識に正当化して自分以外のせいにしたり、自分以外に期待して期待通りいかないから不満に想ったり、「お金があったら」「時間があったら」「仲間がいたら」などいならい理由を作ったりで困難から逃げようとする。会社ガ悪イネン凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


これではいつまで経っても理想の自分、理想の生活はできませんね。


なぜか・・・?


それは理想の自分、理想の生活をとことん考え抜けてないからだと思います。

これを考え抜ければ、やる理由しか出てこない( ̄へ ̄|||) ウーム

次に達成するためにはあれもこれもそれもやるしかないし、やる方法を探すけど、ここもとことん考え抜くこと"o(-_-;*) ウゥム…


けど、この考え抜くということが本当に難しい。

でも逆に考え抜けばなんでもやれるということ。


そんなこと言ったって考え抜く時間なんてなーい!!!

おそらくあるんやけどないことにしとくーーー!!!


まずは考え抜くという困難を受け入れることが決意とも言えるんじゃないかな?

というわけで私もまだまだとことん考え抜きます!

だって、自分の未来をわくわくに変えるのは自分しかいないので!( ̄ー☆キラリーン


というわけで、本日は雨ですが、考え抜く困難に比べれば容易いこと!

張り切っていきましょう!\(^o^)/

正社員なんてまっぴらごめんだ!一生ニートでいってやるぜこのやろう!~けどやっぱ将来が不安だ・・・という方のためのブログ~

なにが遣り甲斐、生き甲斐だ! 世の中にそんなわくわくする仕事なんてあるわけない! けどこのままだとろくでもない人生になるかも!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン そんな人たちと共感しながら元気付けるブログです。 20代前半で就職することを辞め30歳で独立。現在は2つの代表を務めるギブゲンろまんがたくさんある職業、職種と精神論、バカ上司やバカ会社を圧倒的個人的目線でお伝えします!(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000