今日1日を人生最高の1日にする

【元気を与えるgivegen通信】

~全てはenjoyの前に have fun 楽しいと思う感情から~

NO.11genki



「今日1日を人生最高の1日にする」

by福島正伸



いや、ほんと子の通りだと思います。

これができれたら毎日成長し、毎日楽しい!

結果、未来は自己実現できる人間にしかなっていません。



そんなこと思ってもいなかった!
けど思ってもできるか~い!
(▼皿▼#)一生懸命ヤッテマスわ!!



人間思っててもすぐ忘れるんです。



単純に忘れたり、なにか嫌なことが起こったらついつい目的を忘れてポリシーを忘れる。

気付いたら誰かに矢印が向いている。∑(; ̄口 ̄A ハッ!



自分の成長のためには誰かに矢印を向けている時間こそもったいない。

大事な時間をそんなことに使ってる場合じゃない!



誰かのせいにしたいし悪口言いたいねん!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



目的を持っていてもこうなるので、とにかく目的だけは忘れないように心掛けています!



今日を最高の1日にするためには、昨日と同じ愚痴を言っていたらダメな気がするから・・・

けどたぶん昨日と同じ愚痴を言いたくなるとは思う・・・



だからその愚痴を言わないでいいように自分の器を大きくするか、改善するために自分が一肌脱ごう!



こ~んな風に思えれば昨日よりは良い1日になります!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仕事終わってからの遊びを考えて、バカになって遊ぶことも大切です!



大事なのは「昨日より楽しい自分を自分で創ること!」



これがあれば最強です!(笑)



ではでわ、今日1日は一旦最強の自分になって下さい!

本日も楽しみましょー\(^o^)/

正社員なんてまっぴらごめんだ!一生ニートでいってやるぜこのやろう!~けどやっぱ将来が不安だ・・・という方のためのブログ~

なにが遣り甲斐、生き甲斐だ! 世の中にそんなわくわくする仕事なんてあるわけない! けどこのままだとろくでもない人生になるかも!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン そんな人たちと共感しながら元気付けるブログです。 20代前半で就職することを辞め30歳で独立。現在は2つの代表を務めるギブゲンろまんがたくさんある職業、職種と精神論、バカ上司やバカ会社を圧倒的個人的目線でお伝えします!(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000